2003-03-25 発令

_ 異動になりました。

4月1日をもって、私は違う部署へ異動になります。もうアレゲビルでないのかと思うとさみしくって、泣きそうです。せっかくなじんできたのに・・。

_ 異動になった基準

BU長さま曰く、『基本的には希望を聞いたんだけどね〜、特に異動の希望がなかったところの選定基準は

新しいトコ行ってもなんとかなりそうなヤツ!!

って、そんなのあり??

_ 新しい勤務地は

新富町です。近いので、飲みがあったら誘ってくださいね♪待っています。

_ 日記は

続ける予定ですので!!

_ しんどい

なんか、いろいろたまっている事が判明。えっちらおっちら片付ける。でも、今日は異動になってしまったので、結構いろんな人と会話を交わす。よって、なかなかすすまない。今やっとブレ〜クポイントなのだ。見通しはまだまだグレーだけど。

_ 会話をしたりメールをしたり

なんか、『あぁ、異動するんだなぁ』と実感してきてしまふ・・・。しかも辞令がサイトにでてるし・・。どんな仕事をするんだろう。ものすごい数の同期(なんと14人)が同じとこへ異動だった。こんなに集めてどうしようというのか・・。

_ 王子の日記

読めなくなった・・。いと悲し(;_;)。Password希望です!!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ きた (2003-03-25 13:32)

む! マジかよー.
オレもしばらく新富町が続きそうな気配.
昼飯でも一緒に食いにいこーぜ.

_ やまぐち (2003-03-25 15:18)

とりあえず壮行会をせねばならぬ

_ kkkk (2003-03-25 15:37)

喜んでいいんじゃないの。ウチらも2年目にこちらに呼ばれた口だし。

_ 王子 (2003-03-25 18:58)

パスワードは自分でつくるのぢゃ〜。
作りかたは、そこらへんのアレゲな皆様にきけばわかるでしょう。