2005-11-01 待機令解除 [長年日記]

_ 年をとると月日が流れるのは早いものです。

忙しかった10月は終わりを向かえ、11月になった。もう今年も残り2ヶ月なのだなぁ‥なんて考えると随分感慨深いものがある。昨日は送別会だったので、今日はなんとなく2日酔いなのだ。

大好きだった先輩が異動になり、勤務部屋はしんみりとなんだか静かになった。足蹴にできる人がいないって、騒げない‥

でも、前回のPJTを抜けるとき、離れるのが寂しくて寂しくて大泣きしたのだけれど。。不思議なほど今回は普通に飲んで終わってしまった。

まぁ、きっと会うのはこれが最後ではないと分かっているからなんだろう。それにしてもyukkyが泣かないなんて珍しいw

_ 気がつけば

yukkyよりもゆっこの方が浸透している。。なぜだろう?やっぱりこの年になってyukkyなんて言うなよというところだろうか。ちと、寂しい。。

_ 年末調整

今年もやってきた。保険の紙をぺたぺた貼り付けて申請。もう4年目だというのに全然慣れない。今回もお隣の先輩の力を借りてしあげる。

これで結婚したらどうなるんだ?家を買ったらどうなるんだ?申請内容が今の倍になる。yukkyは耐えられるだろうか‥

_ タイトルです。

>飲みいくぞ!

おう!w

今週でしょうか、来週?それを超えるとまた準備にかかるので少し危険です。ナムナム(-人-)

[]

«前の日記(2005-10-31) 最新 次の日記(2006-01-01)»