2003-03-17 けだるい月曜日

_ 万座温泉

土曜日から担当でスキー旅行。私はボードだったけれど、10人以上いてボードが3人しかいなかった・・。こんなの初めてだ。スキーがブームなのか??

雪が降る中の露天風呂は気持ちがよいですね。すこしぬるかったけど、1人で長々とつかってしまった。

_ 夜は宴会

土曜日、昼食時にビールを飲む。プハ〜。私はやっぱりのんべぇだと思った。うまいのだ。宿についてすぐ、T西様と2人でまた飲み始める。お風呂の後も宴会の間中ビールを飲んでいた。30本あったビール。もしかしたら私が10本近くあけているかもしれない・・・トータルで3リットルは軽く飲んでいるだろう。

でも、ちゃんぽんしなかったし、長々だらだらと飲んでいたら全然平気だった。先輩方と行く時は極力つぶれませんように・・・

_ 2日間

すべりまくったけれど、驚くほどこけなかった。天気もよくって、手袋をはめないで滑ろうかと思ったくらい。やっぱボードはよいね。

_ 移動中

車の中にいる間中、助手席に座らせていただいた。大きな車だったので、足がゆうゆうと伸ばせてしまう。しかも、うとっとしてしまい顔をぷるぷるしてたら、「寝ていいぞ」の声が・・学生の時は助手席で眠るとえらい怒られたものだが・・・。社会人になると皆大人だなぁ・・・。

_ そんなわけで

筋肉痛はほとんどないが、寝不足&疲れでとてもだるかった。がんばって起きた。

_ 今日は超勤拒否日

こんなのがあったのか。知らなかった。すばらしい。労組がんばれ!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やまぐちかもしれない (2003-03-17 21:12)

学生の時でも社会人になっても、自分がドライバーになったら必ず、助手席の人には「無理しないで寝てください」と言ってましたが…

_ yukky (2003-03-18 10:33)

私は体育会でしたからねぇ・・。先輩が運転しているのに後輩が寝てんなという意味でしょう。きっと。もちろん、やさしい友達もいましたよ。